セミドライオリジンソックスのレビュー

セミドライオリジンソックス
セミドライオリジンソックス

ウエットウェーディングの不快感がなく最高の履き心地!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ヤマフライマンさん

まだ、着いてないですよ🤭

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
橘さん

新品なのに初日から浸水し、足がふやけた。着脱しづらいし水抜けが悪いぶん、普通のネオプレーンソックスよりダメ。捨てるのも勿体ないので足先に水抜き穴を開けて使うかな。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
島猫さん

島猫さま
この度はセミドライオリジンソックスをご購入いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただきありがとうございます。

浸水に関しまして、浸水箇所は足首からでしょうか。
《足首から浸水の場合》
足首に隙間はないでしょうか。細身の場合ですと隙間が発生しそこから浸水が発生してしまいます。その場合、オリジンスパッツと組み合わせることで防水性が上がります。
《それ以外からの浸水の場合》
初期不良が考えられますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

この度はお届けしました商品がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
今後ごともNEL-EPIC(ネルエピック)をどうぞよろしくお願いいたします。

NEL-EPIC オンラインストア
NEL-EPIC オンラインストア

履き心地は良く、保温性も良いです
北ルプスの水は冷たいので足が冷えず助かります
欠点は耐久性がない事です、一年もたない
あと、1.5~2mm位の薄手(夏用)も欲しいですね

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
gasouさん