フロントオープンネオプレンウェーダーのレビュー

フロントオープンネオプレンウェーダー
フロントオープンネオプレンウェーダー

素晴らしいウェーダーに出会えた事を心から感謝しております。久しぶりにmade in JAPNの凄さを見た気がします。北海道の極寒の川や湖で使うのが楽しみです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
雨さん

・生地は大変ソフトで着心地は抜群です。
・低水温時期に長時間浸かるので贅沢を言えばネオプレーンの生地はもう少し厚みがほしいですね。
・とても気に入りましたので大切に使用させていただきますが、さらなるバージョンアップを期待しております。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
マーサンさん