フロントオープンネオプレンウェーダーのレビュー

フロントオープンネオプレンウェーダー
素晴らしいウェーダーに出会えた事を心から感謝しております。久しぶりにmade in JAPNの凄さを見た気がします。北海道の極寒の川や湖で使うのが楽しみです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
・生地は大変ソフトで着心地は抜群です。
・低水温時期に長時間浸かるので贅沢を言えばネオプレーンの生地はもう少し厚みがほしいですね。
・とても気に入りましたので大切に使用させていただきますが、さらなるバージョンアップを期待しております。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5